ATOK一括登録を簡単に【MortScript】

ぜろさんのATOK一括登録もMortScriptでラクチン♪
つまっちの用法用量は正しくお使いください。

W-ZERO3[es]から搭載されたATOKには一括登録ツールがないのとシャープ専用ATOKということで公開予定も無いとのことで悶々とキーボードショートカットで一個一個登録していました(ノД`)シクシク

あれからバイナリを解析して一括登録アプリを作ろうと思ってましたが、時間も情報も無くてあっさり挫折w (´・ω・`)ショボーン
そんな中でMortScriptを利用したATOK一括登録スクリプトが公開されていました!Σヽ(゚Д゚; )ノ

(改行変更しました)

【MortScript】を利用したATOK一括登録用のスクリプトの使い方について、つまっちさんがプロセスをまとめて下さっています。またその工程上で必要な注意点までまとめてくれているあたりは、さすがつまっちさんです(*´ω`)
公開されている顔文字辞書ファイルというものを使うんですねぇ。かく言う私は、依然としてひとつひとつ顔文字を登録していたり、手打ちしたりしていますww