ランチャーアプリってどうやって使ってるの?(´・ω・)

Ad[es] アドエスのランチャー運用 】
モバイルつれづれ日記

私のランチャーの運用をエントリーしておきます。以前esのときに同じようなエントリー書きましたが、アドエス版ということで。
いろんなツールを組み合わせています。
JUCrab>tdlaunch4SE>ytaskmgr>smallmenu>ファイルエクスプローラ

dawnpurpleさんのアドエスでのランチャー運用の組み合わせについてのエントリですね。いや〜たくさんのランチャーを並列的に使っておられるんですねぇ(*´ω`)各ランチャーアプリの特徴なども含めてエントリされています。
個人的にはTodayにいっぱいアイコン置きたいのですが、まだ仮運用中なので、できずにおりますorz