ヘビーユーザーの方はどういう常駐アプリを使っておられるのか

アドエスの常駐アプリ
伊藤浩一のW-ZERO3応援団

Advanced/W-ZERO3[es]では、多くの常駐アプリを利用しています。現在、\Windows\スタートアップにいれているアプリケーションを紹介します。こうやってあらためて利用しているアプリケーションを見ていると、ホーミンさんと星羽さんとmozurinさんには大変お世話になっていることがわかります。これらのアプリケーションがなければ、Windows Mobileの魅力は半減してしまいます。

伊藤団長がどういうアプリを常駐させて運用されているのか、を各アプリごとに説明を加えて書いてくださっています。
いや〜本当にアプリ作者の方々には頭が上がりませんorz それにしてもたくさんのアプリを常駐化されているんですねぇ。それはやっぱり、アドエスの本体動作メモリが旧機種よりも多くなっているから、安定稼動できるようになったのが、大きいのかもしれませんね(*´ω`)