[レビュー]TP版になってよかったこと、困ること【NetFront v3.4】

NetFront v3.4、フォントが大きく!
cooldadのモバ日記

アドエスで使用しているブラウザNetFrontですが、3.4TP版を入れ替えしました(昨日8/31で試用期間が終了のため)。今回の一番嬉しかった変更点は、

  • フォントサイズが大きくなった

ことです。

Advanced/W-ZERO3[es]では画面サイズが大きくなった訳ですが、一覧できる情報量が多くなったのであれば、見辛いと思っていたフォントを大きくしてしまっても、従来からの情報量を然程落とすことなく表示できるでしょうね。ブラウザサイドでその設定が可能になったのは喜ぶべきでしょう♪(*´ω`)
しかし、バージョン変更でブックマークが10件しか表示できなくなったのは非常に困りますねw(私はTreo750vで同ブラウザを使ってますが、自分のはてなRSSをブックマーク代わりに使っていますw)