ひさしぶりに外でまったり(*´ω`)

嫁さんが今日から仕事なので、ちょっと息抜きに家の外に出てきました。遅い朝ご飯でいつもは行かない地元のドトールへ。いつものロケなら周りはビジネスマンばかりなのですが、今日はおじいさまとおばあさまばかりです(*´ω`)

最近は小型母艦U1010でブログエントリを作成することが多いのですが、休みの時は軽装で外に出たい・・・そこでAdvanced/W-ZERO3[es]サンワサプライのBTドングル&ぽけげさんのUSBアダプタにBTキーボードだけを持ってお出かけです。ん〜軽い(笑)

Advanced/W-ZERO3[es]とこのサンワサプライのBTドングル(MM-BTUD5:W-ZERO3[es]メイン時代に伊藤団長に教えていただいたアレですw)は非常に相性が良くて、Advanced/W-ZERO3[es]動作中にさくっと挿すと、100%即認識してくれます。使い始めてもStowaway BT Keyboardとペアリングしてしまえば、小一時間でもずーっと繋ぎっぱなしにできますし、非常に動作も軽快です。

キータイプ中に突然ペアリングが切れたり、また繋ぎ直さないといけないとか、かなりモチベーションが切れるんですよね(;ノω`)下手すると、文章書くのがイヤになったり(笑)安定して使えることは、長く楽しく使う上で非常に重要なことと個人的には思っています♪