アドエスを購入してからまず設定すること

とりあえずできることから設定
午前12時

いろいろなカスタマイズアプリがあるとはいえ、とりあえず初期状態でできることから設定することに。(実はすでに日時表示を「Pocketの手」で変更してますが・・・細かいことは気にしないで下さい^^;)

アプリの導入(カスタマイズ)の前に、【設定】部分にもいろいろと弄らないといけないものがあったりします。四時五分前さんがどういう項目について設定変更をされているかをスクリーンショットを交えて紹介してくださっています。
これまでW-ZERO3シリーズに触れてこなかった方としては、こうした部分の設定も何をしていいのか判らなかったりしそうなので、エントリ化させていただきました(*´ω`)