2007-09-13から1日間の記事一覧

忙殺されまくってますorz

仕事中なかなか手が空かなかったり、プライベートでも自由時間の確保が難しかったりと、思うようにいかない週です。 エントリもほぼとぎれとぎれになっててすんません。

アドエスで無線LAN機能を使う

恥ずかしながら無線LANに初挑戦 午前12時 基本的にパソコンでの有線接続のほかにはほぼ必要ないのですが、一応無線LANも使ってみることに。 しかし、よく考えてみると今まで無線LANを使ったことがありません。 同じく四時五分前さんが、初めてAdvanced/W-Z…

アドエスを購入してからまず設定すること

とりあえずできることから設定 午前12時 いろいろなカスタマイズアプリがあるとはいえ、とりあえず初期状態でできることから設定することに。(実はすでに日時表示を「Pocketの手」で変更してますが・・・細かいことは気にしないで下さい^^;) アプリの導…

アドエス用ストラップとして使えそう【勾玉スタイラス】

勾玉スタイラスなど MOBILE DAILY NEWS blog版 モバイル専科では、勾玉スタイラスなどを発売中。価格は1,880円(カモメタイプのみ2,180円)。 秋葉原のモバイル専科で勾玉型のスタイラスストラップが売られているそうです。ストラップ部分に皮革を使っている…

W-SIMで海外ローミング…でも設定そのままだと電波がorz

アドエスがずーっと圏外....orz Kzou’s Diary (^^ゞ Advanced/W-ZERO3[es]の電源を入れて気がついたのですが、ずーっと圏外なんです(;O;)なんでだろう?ってしばらく考えてみたら、先週台湾に行ったときに借りていたDDに刺して、ローミングの番号を設定しち…