携帯電話で本格的に文章を打つ

ケータイで議事録を取りまくるキモオタ
氏家備忘録/非実用日記群

とは私のこと。

たしかにちっちゃなケータイに大き目のキーボードをつないでいるのは確かに変な感じですよね。

アドエス+USBキーボードはあまり目にしませんよね。

たぶんはたから見たらおかしなヤツです。

私もアドエス&Bluetoorh Keyboardで運用していますので、周囲から見たら変なキモオタかもしれませんね(笑)でも、文字を打つのにこちらの方が高速かつ便利なんだから、仕方がないですよね(;ノω`)
時代がついてくる…かどうかはわかりませんが、使うことが普及への第一歩になると思いますので、地道に頑張っていきましょう(*´ω`)そういうキモオタな私も嫌いではなかったりw