ファームアップしてないうちのアドエス

家に帰ってもばたんきゅ〜なので、ぜんぜんいじれていないアドエスなのですが、昨日、【W-ZERO3メール】が突然設定を消失したよ♪と軽く忠告してきたので、【オンラインサインアップ】で設定しなおそうとしたら、リセットループに入ってしまいました(;ノω`)最近したことと言えば、Today画面に【Windows Live】を設置するようになったことぐらいでなにもしていないのですが。。。orz


毎日常用している端末が、突然寝る直前に調子を崩してしまったので、ちょっといやな予感がしました。ループから抜け出られない…短気な私はえふえふぱわ〜(by Arieさん)を敢行。ああっ、ATOK辞書もなにもバックアップ取ってませんけど〜(ってか取れませんでしたけど〜orz)。まぁ、購入してから一度もフォーマットしてないから、ものは試しだと、環境再構築を始めました。もう眠たいのに、死にそうになりながら…。


最新ファームを適用していないので、誰にも文句はいえません(笑)全部私の責任です。忙しくても定期的にバックアップは取らないとだめっすねぇ。と、諦めつつも【ATOKPUT】を使ってどういう言葉を覚えさせようか、楽しみながら遊んでいたりします(*´ω`)