専用ブラウザに慣れていなくても大丈夫♪【ニャー】

2chブラウザ「ニャー」を使ってみました
tantan's Pocket

2chブラウザの「ニャー」を使ってみました。

2chはたまにPCで見る程度でしたが、ちょっと気になるスレがあったので外出先でも見たいなぁと思い、ついこの間初めてアドエスに別の2chブラウザを入れたばかりでした。PCでも専用ブラウザを常用しはじめたのはつい最近ですのでほんとど素人です(^^ゞ

そう仰られるtantanさんがお勧めの2ちゃんブラウザ【ニャー】です。その使っての所感をエントリしてくださっていますよ♪
私は【ぽけぎこ】一筋なんですが、たまには別のブラウザ使ってみるのもいいかもしれませんね♪といいつつ、最近ぜんぜんブラウジングする暇がなくて、お気に入りスレ、どっかいっちゃいましたよ(´Д`)