アドエスに何をインストールしたらいいん?(´・ω・)

【特集】Advanced/W-ZERO3 [es](第7回)これぞ醍醐味!「究極カスタマイズ」テクニック
デジタルARENA・ウィルコムの進化した新スマートフォン!Advanced/W-ZERO3 【es】 徹底レビュー

Advanced/W-ZERO3 [es]で使えるアプリケーションは主にWebサイトで公開されているフリーソフトシェアウェア(有償ソフト)をダウンロードして導入する。インストール方法は、主に3通りあり、1)ActiveSync方式、2)CABファイル方式、3)実行(EXE)ファイル方式となる。詳しい説明は、以前の「特集 超小型ケータイ通信モジュール “W-SIM”搭載!「W-ZERO3」の真髄」にあるので、参照して欲しい。Advanced [es]では、OSが新しいWindows Mobile 6になっているが、基本操作は同じだ。

試しにひとつのアプリケーションをインストールしてみよう。

Advanced/W-ZERO3[es]カスタマイズの勧め、と言った風情の特集記事ですね。スマートフォンだけに、自分に使いやすくカスタマイズ使いたいところ。そこで、どういうものを導入するといいか、などについてちょっと指南してくださっています。それにしてもスゴイテキストの量です…と思ったらmemn0ckさんですか(;○ω○)
知らなかったアプリもいっぱい掲載されていて、勉強になります。私が不勉強なだけでしょうか(*´ω`)