女性向けアドエス体験会、既に終了?!(゜Д゜)

アドエスの女性向け体験会が開かれたらしい。
みどりうかブログ

ハッピーコムとウィルコムが「AdvancedW-ZERO3[es](WS011SH)」の女性向け体験会「デジタルレシピ」を開催したそうな。
まず最初にウィルコムの村上三佳さん(ダイレクト・マーケティング部ダイレクトセールスグループ)の説明などを聞きながら、実際にメールを送ったり通話をしたりしてアドエスの使い勝手を体験したんだと。
参加者には「手にしっくりなじむ」「通話時の音がいい」など好評だったそうな。

どうも女性向けにAdvanced/W-ZERO3[es]の体験会が行われていたそうです(´・ω・)ハッピーコムって?と思ったので調べてみたら…ありました!(体験会の情報ではありませんが)
そんないい機会があったのであれば、是非行きたい方もおられたのでは?orz