「お店とサービスを検索」に対応【gmm_navi:GoogleMapsMobile日本語版対応】

gmm_navi:GoogleMapsMobile日本語版対応
つまっちの用法用量は正しくお使い下さい。

調べものしようと思ったたら、検索出来なくなってた (ノД`)シクシク
PC版で位置情報を指定すると地図が出るのに、モバイル版だと見つからない???
もしかして…と「お店とサービスを検索」に指定したら、ちゃんと検索出来た! Σ(○ω○ノ)ノ ウソッ
・・・お店とサービスなのか?www (ノシ´∀`)ノシ バンバン

(改行変更しました)

【GoogleMaps】の「地図で検索」で検索を行おうとするとちゃんと検索できなくなっていたそうなので、対応バージョンを公開して下さっています。

ω`)..ooOO(皆さんよく使われているアプリなようですから、ちょっと情報提供のつもりで・・・