電源確保対策に泣いていた人にはまさに朗報なレビュー二題【Advanced/W-ZERO3[es] チャージャアダプタ】

Advanced/W-ZERO3[es] チャージャアダプタ
SHINO-BLOG

悩みどころの Advanced Es の充電用のアダプタとしてはもっとも小型のものです。EIAJ2の5V充電が可能になります。W-ZERO3/Es 用にアダプタを買っ他人もこれで流用可能ですね。

まさに待ってました!なアダプタなんですが、ぽけげさんで好評発売中なようです(*´ω`)私もようやく先ほど購入しました。で、そのショートレビューを書いて下さっています。


Ad[es]やっと出た、短いアドエス用チャージャアダプタ 】
モバイルつれづれ日記

電源につなぐ最小限のアダプタと純正のアダプタ全長とを比較してみました。

こちらdawnpurpleさんも同じくチャージャアダプタのレビューをアップしてくださっているのですが、JTT製互換ケーブル純正アダプタとの形状比較を画像付きでしてくださっています。
辛口なお二人のレビュー、どちらのエントリでも高評価なようですから、Advanced/W-ZERO3[es]ユーザーとしては是非そろえておきたい周辺グッズですね♪