アドエスでも【todayCompact】が使える♪【DefaultMailer】

アドエスでtodayCompactを使おう!&アドエス用アイコンできたよ!
E. D. I.【嗜好サイド】

Advanced/W-ZERO3[es]が発売されて3ヶ月程度経ちますが、todayCompactがアドエスでも動作するようになりましたのでその方法と作り直したアイコンファイルを公開します。

【todayCompact】はToday画面に音声着信、メール2種とメモリ状態に関する標準アイテムを一行表示してくれる非常に便利なアプリで、私もW-ZERO3[es]では使っていたのですが、Advanced/W-ZERO3[es]になってからは使えなかったので、非常に残念に感じておりました(´・ω・)
しかし、どうやらAdvanced/W-ZERO3[es]ファームウェアが最新の1.03a(訂正しますた)1.02aにアップしてから【W-ZERO3メール】以外はちゃんと動作するようになったそうです。また、この【W-ZERO3メール】に関しても、【DefaultMailer】という標準メーラーを【W-ZERO3メール】に変更してくれるアプリの導入によって可能になったとのこと。
W-ZERO3ツールMEMO」さんをチェックしていれば追いかけられていた情報だったのですが、見逃してましたorz