通信時のみ電波状態LEDをオンにしてくれる【RfLedRestrictor】

【 [W-ZERO3]電波状態ランプをネット接続中だけ表示、RfLedRestrictor 】
モバイルつれづれ日記

これと違うアプローチで、消してしまった電波状態ランプを通信中だけ有効にする、しかも非常駐ソフト、RfLedRestrictorがリリースされていました。今回Barerfの機能も活用することが可能になったことで試してみました。

通信中だけ電波状態LEDをオンにしてくれる【RfLedRestrictor】というアプリについてのレビューをアップして下さっています(*´ω`)ノ
以前から私も通信中のPTアイコンを剥がしてくれる【BareRF】は使わせていただいていたのですが、こちらはこちらで非常に使い勝手が良さそうですね♪一度試させていただきたいと思っています(*´ω`)