WS004SH到着♪


初代(WS003SH)なら以前から三台手に入れて二台手放し、現在発売日に入手したW-ZERO3(カラーリングカスタマイズ端末)が手元に残っていて、寝モバに使ったり、仕事で使ったりしていました。地味にではありますが、結構毎日使ってるんですよ(*´ω`)しかし、どうしても本体メモリの問題で不自由をすることが多かったので、メモリが倍増しているWS004SHは手に入れてみたかったのです。kaduuさんからの情報もあって、ようやく購入に踏ん切りが付き、昨日到着しました♪まだ充電中なので動作もさせていません。しかし外見だけでも、初代発売日に入手した端末と比較するといろいろと改善点などがあるものですね。



最初に気づいたのが、各キーのクリアランスがアップしていました(逆に言えば、埃が入りやすくなっているとも言いますが)。まだ各キーのエッジが効かせてあるようにも見えますね。操作感は何気にアップさせてあるんでしょうか。自分の端末が多少弄っているので、比較対象としてはあまり適切ではないかもしれませんが、触っていていい感じです♪W-SIMはRX420INが同梱されていました。
液晶保護シートを入手してから、RealVGA化を施して、使い勝手をアップさせるようにカスタマイズするつもりです。弄りすぎて、ご紹介がはばかられるときには、裏サイトにエントリするかもしれません(;´ω`)ゞ