北米の空港で使える無線LANスポットについて

いろいろ,空港でWi-Fi試してみました!
ケ・セラ・セラ

今回のニューヨーク旅行では,WILLCOMPHS Advanced W-ZERO3 [es](通称アドエス)を持っていきました.アドエスは,当然ながら海外でのローミングは出来ないため電話としては使えないのですが,内蔵している無線 LAN機能(Wi-Fi)を使って,ニューヨークのあちこちからインターネットに接続してみよう!って考えたのです.

北米のいろいろな空港で使える無線LANスポットについて調べて下さっていて、調査のために使った端末がAdvanced/W-ZERO3[es]だったそうです。
無線LAN機能を載せているから、とりあえず国内ではPHS&ネットブラウズで使って、海外では無線LAN端末として使いたいところです。しかし、残念ながら有料のサービスが多かったとのこと(;´ω`)