アドエスをICレコーダー化【Vito SoundExplorer】

「SoundExplorer」でアドエスボイスレコーダー
働きウーマンのAdvanced/W-ZERO3【es】(アドエス)ブログ

先週、子どもの通う学校で音楽会がありました。
毎日かなり練習をしていたようで、真剣に聞いてあげないと……と張り切って行ってきました。


どうせなら、アドエスAdvanced/W-ZERO3[es]) で録音してみようかと思いたちました。子どもの友達などに手軽に聞かせてあげれます。

Advanced/W-ZERO3[es]ボイスレコーダーとして使うために【Vito SoundExplorer】を導入して、MP3音源での録音に使われているそうです。シェアウェアですが、非常に高機能で多くのパワーユーザーの方々やボイスブロガーの方々にも支持されているアプリですね♪
そういえば、W-ZERO3[es]で録音品質が維持できなくなってから、録音ってやってませんねぇ。Advanced/W-ZERO3[es]でも試してみようかな、と思わせていただけました(*´ω`)