ウィルコムだから安心してメール送受信が出来る

メールはコミュニケーション・ツール
八戸鉄道・バス研究会別館ブログ

私がアドエスことAdvanced/W-ZERO3[es]を持ち始めてから、よりメールが使えるツールになりました。
それはアドエスにはキーボードが付いていますからね。
それまで使っていたWX310SAといった音声端末では12個のボタンを押し続けてメールを打つのに比べて、格段に早く快適に入力できるようになりました。

Advanced/W-ZERO3[es]を含め、W-ZERO3シリーズには本体にqwertyキーボードが搭載されているため、メールの活用機会が増えている、とのことです。その背景には、メール送受信が無料なウィルコムの環境があるとも。
どれぐらい使ったらどれぐらい課金されるかなぁ、と不安になりつつ使うより、定額利用できるのはやっぱり気が楽ですね♪私がバンバカとW-ZERO3メールを使ってブログエントリできるのもそのせいかもしれません(*´ω`)