いろんなことができちゃう日記アプリ【NiQ】

写真も貼れる鍵付き日記帳ソフトで、変化に富んだ日常を記録しよう/NiQ
ウィルコムファン W-ZERO3

「NiQ」は高機能な日記帳ソフト。日々の生活を綴るテキスト編集だけにとどまらず、画像貼り付けや暗号機能、グラフが表示できる健康管理や小遣い帳など、日記を楽しく手軽に続けられるメニューが満載だ。W-ZERO3に標準で付属するOutlook Mobileの「予定表」や「仕事」の機能にも連動しており、実用性も高いのが特長だ。

画像を貼ったり、ちょっとしたメモ書きや小遣い帳、ヘルスマネジメントまでできちゃう多機能日記アプリ【NiQ】についてのレビュー記事です。いやはや非常にいろんなことが出来ちゃうみたいで、見ているだけで楽しいですね♪
いつもそばにW-ZERO3シリーズ端末をお持ちの方であれば、このアプリひとつでもっともっと活用できちゃうかもしれませんね(*´ω`)