とうとう期限は明日に迫る!【Microsoftにズバリ言わせて!】

Microsoft にズバリ言わせて!企画は明日いっぱいまで
SHINO-BLOG

先日、お知らせしたとおり、、「Microsoft にズバリ言わせて!企画」は、明日いっぱいで締め切りたいと思います。

Windows Mobile について、Microsoft に言いたいこと、改善してほしいこと」をAviさんにメールすると、それをMSに伝えて下さることは以前にもご紹介しましたが、とうとうその〆切りが明日に迫ってきています。
ぶーたらブログでひとり愚痴ってるぐらいなら、Aviさんにしっかりと言いたいことを伝えられる方がかなり生産的だと思います(鬼)私も頑張って明日までに言いたいことを絞り出してみたいと思っています(*´ω`)