0円、だから余計に怪しい?(°ω。)*\バキッ!

年末の「0円企画」はそこそこ影響あり?
PDAと私生活

今までCMなどでアドエスを見ながらも手を出さない理由を聞くと、

・高い(のではないか?という不安も含め)

・使いこなせないかも(そうすると、元が取れないし)

・デカイ(フォローのしようがない)

興味はあるけど、Advanced/W-ZERO3[es]ってどんなものかわからないし〜という新規(対象)ユーザーの方が、世の中には多くおられるかもしれない、というid:myk-iさんのエントリです。
とりあえず年末まではAdvanced/W-ZERO3[es]新規加入で0円ですから、是非共一度、手にとって確かめて貰った上で導入を検討して貰えばいいのではないかと思います(*´ω`)