ぽけげさんからアドエス用クリケ発売!

クリスタルケース Advanced/W-ZERO3 [es]販売開始!
pocketgames::PDA秘宝館(W-ZERO3応援団)

クリスタルケース Advanced/W-ZERO3 [es]は、装着していることを忘れてしまうような、クリスタルな透明度、薄さと軽さ。コンパクトなのに優れた保護性が確保されている。

ぽけげさんからAdvanced/W-ZERO3[es]用のクリスタルケース(通称:クリケ)が発売になっているそうです。「まもるくん」シリーズでもクリケタイプは発売されている訳ですが、こちらは表裏が蝶番で繋がっており、本体qwertyキーボードを使用する際には表ケースをフルオープンにするタイプですね。
肉厚もしっかりと確保されているようですし、しっかりとした構造になっている印象があります。大容量バッテリー装着時用のクリケもほしーなー(;´ω`)ゞ