アドエスの後継機情報・・・あれ、初代後継は?(´・ω・)

Ad[es]後継機情報 日経トレンディの該当記事
W-ZERO3ツールMEMO

「発売か」とか「見込み」という辺り、中々微妙な取り上げ方ですが (^^;、「Windows Mobileのマイナーバージョンアップに伴い」、という所は間違いなくWindowsMobile6.1のことでしょう。ここまで具体的に書く以上、何らかの根拠があっての記事だろうと思います。いや思いこみます。wktkwktk(笑)

日経トレンディAdvanced/W-ZERO3[es]後継機についての情報が”ちょっとだけ”掲載されているそうです。
0円キャンペーンが始まると「ああ、そろそろなんだな」と体が反応してしまうようになっている、W-ZERO3ユーザーの私ですヾ(゜ω、゜)ノ にしても、初代後継機じゃないんですね・・・BT的にはまたイヤな予感がします(笑)