ソフトキーをソフトなハードキーで増設?!

Ad[es] にソフトキーを付ける!
SunSkySoft Windows Lab.
(ネタ元:W-ZERO3ツールMEMO

Advanced/W-ZERO3[es] の欠点の一つに、「ソフトキーがない」という点が上げられます。
一応、設定で WindowsキーとOKキーをソフトキーとして使用できるのですが、今度はWindowsキーとOKキーを使うときに長押しする必要があります。

これが慣れてきたとはいえ、やっぱり使いにくいです。

そこで、プチ改造を行ってみました!!

コッ、これは!(○ω○ノ;)ノ Advanced/W-ZERO3[es]に対して”物理的に”ソフトキーを増設しておられるそうです。なかなか思いつきそうで、思いつかなかった方法かも。
そこまでして増設されるとは…やっぱりソフトキーは必須ですよねそうですよね(;´ω`)