カテゴリ簡単分類でメモ情報整理を【tTakana】

実はかなりお世話になってるアプリです tTakana
w-zero3日和

このようにいろんな場面でtTakanaを活用させてもらってます。
「カテゴリを作って、各カテゴリのタブにどんどん項目を追加していく」という感じなので、初めての方にも難なく使えると思います☆

ちょっとしたメモ書きを書き溜めていくような場合、後で見返すときに一覧性が高いものが使いやすかったりしますが、星羽さんお勧めの【tTakana】は正にちょっとしたメモを書き溜めておけるアプリとして使い勝手がよさそうです。
私もメモアプリは何を使おうかと悩んだ末に、【PhatPad】と【PhatNote】を依然として使っているのですが、一度使い始めると他のアプリを試さなかったりする、ものぐさ野郎です。このアプリはヘビーユーザーの方々も勧めておられたので、一度使ってみたいですね♪