アドエスに他キャリアケータイから絵文字メールを送信してみると?

絵文字変換キタ――(゜∀゜)――!!!!
つまっちの用法用量は正しくお使い下さい。

あどえすのW-ZERO3メールでDoCoMo端末と絵文字の送受信してみた。
おお!ちゃんと絵文字が反映され・・・ Σ(・∀・;)ハッ?
DoCoMoから来る絵文字はカラフルなWILLCOM絵文字じゃない!

ということで、Advanced/W-ZERO3[es]W-ZERO3メールで他キャリアから送信された絵文字がどう表現されているかについてまとめてくださっています。
またAdvanced/W-ZERO3[es]からはW-ZERO3メールで普通にWILLCOM絵文字を使って送れば反映されるそうです(*´ω`)つまっちさん、実験お疲れ様でしたw