意気揚々とアプリ吟味中


大体半期ぐらいでいつも、使っているアプリの見直しをしています。常用アプリについては最新バージョンを落とし直して母艦のHDDに保管をし、microSDへコピーをしてAdvanced/W-ZERO3[es]にインストールする、という寸法です。アプリ情報はもちろん「W-ZERO3ツールMEMO」で検索させていただいて「a nomaly's Diary」でどういう方が使っておられるのか、そしてレビュー記事はどこにあるのかを調べさせていただいています(id:soliptさん&a nomalyさん、いつもお疲れ様です&ありがとうございます)。アプリ作者の方々のご尽力もあって、本当に試しきれないぐらいのアプリが存在しますね。ありがたいことです。
とりあえず、三時間程かかって、何とかアプリ選択とダウンロードが終了しました。まだちょっと実験したいことがあったり、仕事が落ち着かないのでフォーマットはしませんが、環境再構築をちょっと楽しみにしております(*´ω`)