着せ替えて気分一新「アドエス用まもるくん弾力モデル」

注文したまもるくんが届きました〜第二弾
w-zero3日和

購入したのは、”Advanced/W-ZERO3es用まもるくん 弾力モデル(brilliant red)”です。
プラスチックモデルは結構割れやすいようで、割れてしまったというエントリをたまに見掛けていたのと(汗、弾力モデルの手触りが好きなのでw

星羽さんがAdvanced/W-ZERO3[es]用に「まもるくん弾力モデル for Advanced/W-ZERO3[es]」を購入されたそうで、レビューをアップされています。色違いで同じモデルをお持ちだそうですが、気分転換、なんだそうで(*´ω`)
リンクが貼られているVis-a-Visさんにはもう、アスコットネイビーの同製品がひとつ残っているだけのようです(;○ω○)欲しい方は急いで〜(笑)