更に【W-ZERO3メール】を使いやすくするアプリ【STMailMUI】

W-ZERO3メールの操作性を改善(2) 〜STMailMUI(メニュー変更MUI)
cooldadのモバ日記

前回エントリに続き、操作性を改善するツールの第2弾になります。

これまた便利でして、メールの作成や送信等が左ソフトキー1回の操作で可能となります。

  • STMailMUI

前回は【W-ZERO3メール】における無駄操作をカットしてくれる【zm_helper】を紹介されていたわけですが、今回は【STMailMUI】についてのレビューエントリをアップしてくださっています。
まぁ、この手のカスタマイズをしなくちゃならん部分については、もっとソフトウェア開発元のシャープさんが何が頻度高く使う機能かなどブラッシュアップしてくれていれば・・・とも思うのですが(;´ω`)ゞ