自作!W-SIM機!!(;○ω○)

マイコン工作実験日記
(ネタ元:useWill.com

すげー、青耳さした自作ジャケットが稼働しています。しかもあこがれのジョグダイヤル搭載!!!W-SIM用のソケットはここ(SCZAで検索)やここに売っているらしい。商業的には「プラモフォン」って感じになってしまうんだろうけど、もっとマニア向けに秋月とか、エレキットとか、学研オトナの科学とか、デアゴスティーニとかで、単純なジャケットでいいから作れるキットを出してくれないかなぁ。

(「useWill.com」さんからの引用)

weblogで書かれている内容があまりに専門的過ぎて全然わかんなかったんで、ふぇちゅいんさんのところから引用させていただきました(゜ω。)*\バキッ!
自作プラモフォン、ってところなんでしょうか。こういうことができるのもW-SIMのいいところですね。電波法的にも問題ないしw