初代W-ZERO3でもディレクトリ移動を可能にする【画像とビデオ】

「画像とビデオ」で1つ上のディレクトリに移動
W-ZERO3 Holic

標準の「画像とビデオ」ですが,esやad[es]ではクリアキーで1つ上のディレクトリに移動できるようです.

また,「画像とビデオ」 自分用プチ快適化 を参考にすると,004SHではバックスペースキーで同じ動きをするようです.

しかしながら,私の003SHではバックスペースをいくら押しても1つ上のディレクトリに移動してくれません.

この【画像とビデオ】におけるディレクトリ移動についてのTipsは知りませんでした(恥ずかしながら)。実際、あまり【画像とビデオ】は使っていなかったりするのですが、撮影画像やスクリーンショット画像の保存先を「マイドキュメント」以外にされている方もおられるでしょうから、覚えておくと便利ですね。
今回のエントリはそこがキモではなく、初代W-ZERO3でも同じ動きができるようにするためのアプリを作ってくださっている点にあります。初代ユーザーの方もキーの割り当てによって、快適動作を手にされて下さい(*´ω`)