手書きメールでお絵かきを楽しむ【W-ZERO3メール】

アドエスでお絵描きわんこ
mixiプロフ絵倉庫

夫にメール書こうとしたら、「手書きメール」というボタンがあったので、5分くらいでかきかきして送信。DSのお絵描きみたいな感じ
これは、あとでMacにとりこんで文字だけいれました。

ちょっとしたお絵かきであれば、Advanced/W-ZERO3[es]に搭載されているメーラーW-ZERO3メール】の手書きメール機能でスイスイとできちゃいますよね。購入されて間もないそうなんですが、いきなり試してみられたそうです(*´ω`)
あと、W-ZERO3(初代)は使っておられたそうなのですが、Advanced/W-ZERO3[es]を触ってのファーストインプレッション(いいところ/わるいところ)も書いておられます。