アドエスで覚え書きサービスを利用する【Googleノートブック】

覚え書き用にGoogle ノートブック
星羽日和

Google ノートブックにはモバイル版もあって、こちらのページは携帯からも見れるようになっているそうですが、私も816SHではログイン出来ませんでした。Softbank携帯からは見れない??

Googleと提携したauDocomoの携帯からはログイン出来て(もしかしたら、ログイン無しでも!?)、Google ノートブックも利用出来たりするのでしょうか?

もしそうだとしたら便利そうですね〜

でも、アドエスからはログイン出来ました。

これはなかなかいい感じです♪

Googleノートブック】で自分用の覚え書きなどをするためにAdvanced/W-ZERO3[es]からアクセスされたそうなのですが、PC版ではどのブラウザでも表示が途中で止まってしまったそうです。そこで、モバイル版を使うとちゃんと動いたそうなので、興味のある方は是非こちらを利用するようになさってください。
Gmail】との連携を考えると、下書きなどを残しておくにも【Googleノートブック】を活用するのは正解なのかもしれませんね(*´ω`)