興味あるその仕様、どんな感じ?【NetFront Browser v3.5 for Windows Mobile コンセプト版】

ネフロv3.5 コンセプト版
cooldadのモバ日記

ただ、1点不満なのは画面のスクロール。設定画面が見当たりません。

5way下キーを押すと画面が下にスクロールするわけですが、

  • 短押しで、ジワーっと流れるようにスクロールし、読みたい箇所に到達しないことがある
  • 長押しにすると、高速で流れるようにスクロールし、読みたい箇所を行き過ぎてしまう

ということで、1画面ごとにページ送りすることができません、、orz


NetFront Browser v3.5 for Windows Mobile コンセプト版を試してみた!
Shu-Style(W-ZERO3 Style)

Actionキーを長押しするとマウスポインターが出現!
上下左右のキーを押していくことにより、このマウスポインターが上下左右のリンク箇所に移動してくれます。わかりやすいですね。

各所で【NetFront Browser v3.5 Windows Mobile コンセプト版】についてのレビューがアップされているようですが、非常に興味のあった文章を書いておられた部分だけをピックアップしました。他の感想としては、非常にスルスル(ヌルヌル?w)動く〜!ということで概ね好評のようですね♪
私も早く触ってみたいです〜(*´ω`)