PC版【WindowsMediaPlayer】用楽曲コンテンツをW-ZERO3シリーズで簡単に利用する方法

ActiveSyncしないでPCのWindowsMediaPlayerの音楽をWindowsMobileのWindowsMediaPlayerで楽しむ
氏家備忘録/非実用日記群

W-ZERO3なんかでWindowsMediaAudioを楽しむために、ActiveSyncでシンクロナイズする手法もありますが、USB1.1なので正直遅いですよね。

というわけで、わたしはPCでmicroSDに音楽データを詰め込んで、アドエスで楽しんでいます。

そのノウハウ(ってほどのものでもない)。

知っている人は知っている、そうでない人はそうでない、ってヤツかもしれません。

【ActiveSync】を使わずに、PCの【WindowsMediaPlayer】で吸い取った楽曲コンテンツを端末へ移す方法について、エントリされています。
確かに転送スピードの遅いUSB1.1を常用されている方であれば、こちらの方法の方がさくっと作業終了しますし、手軽でいいですよね♪メディアプレイヤーとしてW-ZERO3シリーズを使いたい方には参考にして頂きたいエントリです(*´ω`)