キーワードで自分の知りたい曲情報を簡単検索【Lyrics Browser】

【 [W-ZERO3]歌詞・曲名・歌手をさくっと検索、Lyrics Browser 】
モバイルつれづれ日記

テレビを見ていたりお店の中で、この曲はなんて曲?ということってありませんか?
また、歌詞カードを持っていない曲の歌詞を知りたかったり・・・
そんなときにさくっと検索できるソフト、Lyrics Browserが出ていました。

キーワードによる楽曲検索と歌詞・曲名・歌手等の情報をさくっと調べられる【Lyrics Browser】というアプリについてのレビューエントリをdawnpurpleさんがアップして下さっています(*´ω`)
こんなブラウザがあるんですね〜♪オサーンになって、忘れることが多い私には、「あ〜あの曲なんだったけ?」というシーンで活躍してくれそうなので使ってみたいです(笑)