アドエス・ハードウェアのちょっとした問題点を克服する

Advanced/W-ZERO3[es] (アドエス) にゴム板を貼る
SuperSense

このキーボードは、両手で掴んで両手の親指で押すのを基本としているのですが、会議などでは机に置きメモ取りなんかに使ったりします。すると、本機裏側のメッキ飾り部が傷つく、ガタガタするという問題があります。
・カメラカバー兼MicroSDカードスロット部が出っ張っているため、この部分が集中的に傷つく
・カバー部が支点となって、全体がシーソー的にガタガタする

上記症状を緩和・改善するために、Advanced/W-ZERO3[es]の本体に対して加工することで、これらの問題点を克服されているそうです。
なるほど〜汎用品を使うことで非常にシンプルながらも、効果的なカスタマイズ術を実施されていると思います(*´ω`)特にメッキ部分の傷は〜長く使ってきた人なら結構胸を痛めておられる部分じゃないでしょか(´・ω・`)