W-ZERO3をPC用モデムとして使用する

w-zero3でインターネットに接続する
クリュサオル@黄金の剣を持つ者

前からw-zero3を使ってPCデータ通信ができることは知っていたのですが、

今後使う場面もあるだろうな〜ということで設定を行いました。

まぁ、取説もあるし簡単だろうと思っていましたが、

やってみるとドライバの設定とかは問題なかったんですが、接続の仕方がまったくわからん。

PC用のモデムとしてW-ZERO3を使っておられるそうなのですが、そのための接続設定のプロセスをスクリーンショットを含めて紹介しておられます。
何度か他の方のエントリを使って紹介はさせて頂いているのですが、改めて纏めておきます(*´ω`)