W-ZERO3上で画像編集加工が楽々♪【UltraG】

どういうわけかよくわからないんだけど・・・
C-class pamusuke +α

どういうわけかよくわからないんだけど・・・、SL-C1000でビットマップで保存したスクリーンショットを赤外線でadvancedW-ZERO3 [es]に飛ばして保存した画像を添付ファイルにしてメールでlivedoor blogに送信するとタイムアウトしてしまいます。

リナザウSL-C1000)でビットマップ画像をAdvanced/W-ZERO3[es]に赤外線通信で飛ばしてから、その画像をメールに添付してブログエントリをアップしようとすると失敗するのを【UltraG】という画像編集アプリを使って解決した、というエントリです。
画像の編集加工がAdvanced/W-ZERO3[es]上でさくっとできてしまうので、お勧めなんだそうです(*´ω`)