WS004SHをリアルVGA化、その準備

リアルVGA化前夜 〜ファイル準備編
cooldadのモバ日記

しかし、初代W-ZERO3WS003SH)→ホワイトW-ZERO3WS004SH)ときて、まだ試していないのがリアルVGA化です。この3連休に試そうと思い立ったのですが、一部の関連ファイルの発見&入手に手間取りました*1。

WS004SH(2代目W-ZERO3?)の大画面を生かすためにリアルVGA化しようと考えておられるそうで、必要なファイルを集めておられるそうです。中には収集が難しくなりつつあるものもあるので、どうやって収集されたかについて纏めておられます。
私も一時期苦労しましたが、今は母艦PCに完全バックアップしているので、いつでも解凍して使えるようにしています(*´ω`)