あのゲーム機の形をしたUSBホストアダプタを自作♪

アドエスの自作USBホストアダプタ その2
脱サラして○○業界に飛び込むブログ

ある日・・・。
先日つくったアドエスのUSBホストアダプタにて
USBメモリの読み書きをしてたわけです。

そこに居合わせた彼女サン(同じくアドエス使用)が一言。

「コレ欲しぃぃ。」

それに対して
「わかった。似たようなの作ってやるから。」と答えたのですが。

「コレがいいー。」
と、のこと。

どこを引用していいのかわからなかったのでそのまま貼ってしまいましたが(苦笑)アドエスでお使いのUSBホストアダプタは汎用品ではなく、自作したものを付けておられるそうです。しかもその姿形は、あのゲーム機と同じ形をしていて非常にインパクトがあります♪今回は二度目の製作、ということで、一度目の製作エントリについてはこちらにアップしてくださっています。
同じセガ派の私は、「コレ欲しぃぃ。」と言ってしまいそうになりました(゜ω。)*\バキッ! 周辺機器や本体の加工・改変は故障・怪我の元になることから、真似されるときは自己責任で、と注釈も付けておられます(改造ネタについては基本、ですが)。