pocketgames・平野さんからのメール

今朝、Advanced/W-ZERO3[es]用デカバの裏蓋が開きやすくなって来ちゃった〜とボヤいていたわけですが、私としては特に対策も思いつくわけでもなく、当面モバイルベストのW-ZERO3【es】用のカジュアルポーチでしのごうと考えていました。
そこへ、ぽけげの平野さんから一通のメールを頂戴しました(;○ω○)


なんと、うちのぼやきエントリをご覧になって、対策品を再度、明日送って下さるとのこと。
ええええええええええええええ!ぽけげさん、凄い!(;○ω○;)


普通ユーザーからのクレームがあって、対策品が送られてくるものですが、既にぽけげさんは更なる対策品を用意されていたようで、それを送って下さるとのこと。ありがたいことです。
また平野さんは、「原則として販売店にての対応になりますが、遠慮せずに交換品を請求してください」と、皆さんからの不具合連絡や購買店での直接訪問に対して、対策品の送付&交換品の提供ができる環境を整えて下さっていると仰って下さっています。
私は頂戴したメールに甘えさせて頂きましたが、皆さんも是非不具合があれば連絡してみられてはいかがでしょうか。ますますぽけげさんのファンになってしまったRIKENでした(*´ω`)