MortScriptで更に簡単にスキン変更可能に!【電話アプリ】

超簡単にDenwaRes.dllが入れ替えれる♪
見習い探偵

nahaさんが、簡単にDenwaRes.DLLを入れ替えてくれるmortscriptを作ってくれました。

これで、電話アプリが殺せないとか、DenwaRes.dllの名前でしか保存できず、スキンの内容がわからない。ということがなくなります。

以前に電話アプリのスキン(背景画)を自分好みにするというエントリを紹介させていただいたことがありましたが、その方法が少々手順が多かったとのことで(?)、Themeを変えるように簡単にスキンを変更できるmortscriptをid:naha2さんが作って下さっているそうです。
気分次第で簡単にスキンを変更したい!という方には嬉しい情報ですね♪(*´ω`)