ぽけげさんの大容量バッテリー用裏蓋を装着してみた(・∀・)

ぽけげさんが速達で送って下さったので、先週末には到着していたんですが、なかなか開封できない状況だったのでそのままになっていたのを今日、開けさせていただきました(*´ω`)中には代替品と、問題のある既存品を返送するための封筒が同梱されていました。

さて、新しい裏蓋の外観なのですが、今の問題ありの蓋と比較をしてみても、その差というものは感じられないぐらい、緻密なレベルで細工がされているようです。それは、装着してみた感じ、明らかに新しいそれは問題のあった裏蓋と比べてかっちり感が違うからです。ん〜これなら大丈夫かも♪
とりあえずまた裸運用ができるようになって、非常に喜んでおります。ぽけげさん、ありがとうございました♪ヾ(´ω`)ノ