星羽さんから見た「WindowsMobileプログラミング徹底理解」

”WindowsMobileプログラミング徹底理解”を購入
星羽日和

ただ、ホーミンさんがご自身のブログで、

内容的には9割以上がPocketPCのWin32開発となっています。Win32の知識がない初心者だとつらいかもしれません、、、

と書かれていらっしゃるように、PDAやPCでVisualC++やVisualBasicでWin32のAPIを利用したプログラミングを行ったことが無い人には少し難しい内容だとは思いますが、.Net Compact Frameworkを利用したアプリと違って、”起動が速い”、”メモリ常駐量が少ない”などのメリットがあり、WindowsMobile5/6に対応したWin32ネイティブアプリケーション開発に関する書籍は今のところのこの1冊しかないと思われますので、これからWindowsMobileのネイティブアプリケーションを作ってみたいと考えている方には最良のバイブルといっても過言ではないと思います♪

星羽さんがご自身のweblog上で「WindowsMobileプログラミング徹底理解」を呼んでみられた感想などを、プログラマー(とても初心者とは思えませんが-ω-;)の立場からレビューされています。
プログラミングの”ぷ”の字もわからない私ですが、とりあえず買ってみちゃいます(無謀