【バラしと組立】準備

W-ZERO3の本体バラしに当たって、精密ドライバーはいわゆる「パック品」を高校生のときに購入していたものを使っていたのですが、昨夜のような状態になったので、今日は日本橋でプラスの【#0000]〜[#0]を追加。これで安心して分解にのみ集中できます。万が一、ねじ山がつぶれたことのことを考えて、ねじ開け補助剤も帰りに購入します。ことが起こってから対処していたのでは、アクションが一歩遅れるので、起こってもいないことに対応するためのグッズを買い込もうとする…私の悪い癖です(;´ω`)ゞ


昨夜、家の中の人が眠ってから、ポッドキャスティングに向けて録音テストを実施。ちゃんと録れることはもちろんなんですけど、自分で編集が出来るかテストしてみましたが…意外と大変ですね(;´Д`)その前に、【番組タイトルと話す話題や組立】について準備するほうが大変す(´・ω・)自分の嫌いな声を晒すのか、と思うとゾッとしてきましたw