メモ書きマシンとしてのW-ZERO3

W-ZERO3
PDAと私生活

あちらこちらからのスケジュールを伝えられ、自分が企画しているものや関係しているものを、ひたすらW-ZERO3へ入力。

メモ書きで管理、そのメモを紛失したりしてタメイキをつくことが多い上司が、その機能に興味を持ち始めました。

多量のメモを使う方は、PCにポストイットを貼ったり、自分のシステム手帳に更にメモを貼ったりとなかなかに大変そうです。そこを、W-ZERO3であれば、機上にメモを蓄積・(アプリによっては)貼付することができるので、大事な事柄を取り溜めることが出来、情報の集積化に役立ちますよね。上司さんもご興味をもたれたみたいなので、是非お勧めしてください(笑)