【Skypecasts フレディオ!】(;ω;)

『Skypecasts フレディオ!』

ちょっとだけ参加してみたんですが、どうもこちらの音声状況がよろしくなくて、みなさんの音がちゃんと聞こえないな〜って思っていたら【Skype】がダウン!ろくにお話できないまま、退場ということに。ん〜BGでActiveSync動かしてW-ZERO3のカスタマイズやっていたのが原因かぁ〜?!そのまま復旧させる前に、私が更にダウン(爆)もうオサーン疲れました(´・ω・)


次回、機会があればもっと絡んでいきたい!皆さん楽しそうに話しておられるのに全然会話ができないストレス溜まりマクリングですヽ(`Д´;)ノウワワワン